Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「包丁 曲がる」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「包丁 曲がる」に関連する過去の検索回数

  「包丁 曲がる」の1単語を含む過去の検索回数は198回です。

他の人がよく検索する「包丁」に関する夢

  1. 「泥棒 妹 包丁 刺す」の1単語を含む検索 - 4884回
  2. 「妻が包丁 刺される」の1単語を含む検索 - 4709回
  3. 「妊婦 殺されるのを見た 包丁 赤ちゃん 乳房」の1単語を含む検索 - 2972回
  4. 「刺される 背中 包丁」の1単語を含む検索 - 2197回
  5. 「包丁の夢」の全単語を含む検索 - 2182回

「包丁 曲がる」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目226~項目240(全 272項目中)

226.小堺一機に包丁で髭を剃られ皮を剥がれる夢 - 掲示板

- 昨日私は以下のような夢を見ました。私は理髪店の椅子に座って小堺一機に調理用の包丁で髭を剃られています。私は「すごいですねえ。上手ですねえ」とか言って一生懸命小堺一機をおだてていますが、実際彼はものすごく髭そりが下手くそで、顎の皮がベロンと剥がれたりしてしまいます。

227.父親が祖父を殺す夢 - 掲示板

- 祖父は気がふれ、息子たちを殺そうとしている。そう父は思ったのでしょう。家に訪ねてきた祖父の首を包丁で切り落としました。私は目の前で見ていました。この時の会話は、過去の恩がどうとか、突拍子もなくあまり覚えていないので省きます。
  --> 関連URL:親戚の夢の夢占い

228.立派なホテルの夢・白い鳩の夢・獰猛な動物を手なずける夢 - 掲示板

- また、深刻な場合には、信頼できる人に相談するのが良いでしょう。また、女性が見るナイフや包丁を突きつけられる夢は、男性と深く付き合うことに対して嫌悪感や恐怖感を抱いていることを暗示しています。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

229.りんご食べる夢 - 掲示板

- 先輩は要らないのかな?と思っていると要らない、といった雰囲気。私は家に持ち帰るため包丁で半分にきれいなりんごを切りました。先輩は女性です。味は甘くなく普通でした。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

230.包丁で人を刺す夢・出血が止まらない夢 - 掲示板

- 怖を感じる夢や怖い夢は、現在の自分を捨て去って生まれ変わることを暗示したり、自分が抱えている問題の解決策が見つかって苦難を脱することを暗示したりすることが多く、殆どの場合が吉夢と考えられます。男性の夢は、力強さ・攻撃性・合理性の象徴であり、ナイフや包丁などの刃物は戦いの武器、権力、能力、攻撃性あるいは男性の象徴です。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

231.その後の夢 - 掲示板

- 私は刺して欲しいとぼんやり思う。好きな人が笑っている。願いどおりに包丁かナイフで私の胸を刺す。背中に数センチ刃先が抜けるほど 深く貫通している。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

232.診断 お願いします - 掲示板

- 踏み切りを渡り 警察官が交通整理をしている横断歩道の反対側を手をあげて渡ると一緒に走ってきた彼女さんは手をあげていなかったので 怒られてしまいまた。すみません と あやまってそのまま 歩くと バスが曲がるのがみえ目的の建物も見えてきました。建物に入るのにはチケットが必要でチケットはバスに乗った彼が持っていたのですがVIP扱いの外国の芸能人が一緒にと入れてくれて 無事に 入ることができました。
  --> 関連URL:怒られる夢の夢占い

233.ストーカー、白い鳩、白い犬、雄の鹿、狼 - 掲示板

- 私はその人にあまりいい感情を抱いてなかったのですが、夢の中でもそうで、夢の中で付きまとわないでくれとはっきり言いました。すると、包丁をだされ向けられます。なんとか包丁をかわし、押さえつけ男を捕まえました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

234.血と包丁 - 掲示板

- と同時に少しの興味も湧いていたような気もします。その男性がいる部屋にとてもよく切れる大きな包丁があり、切れ味があまりに良すぎるので落としたり当たったりしない様に気をつけて持っていました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

235.診断 お願いします - 掲示板

- お店の前を 女の子が走って通りすぎその後をお母さんらしき人が追いかけて通りすぎました。気になって 後を追ってみて角を曲がるとショッピングモールから場所が 変わり実際の自宅近くの交差点になっていて横断歩道の前で先ほどの女の子とその子のお姉ちゃんが座っていてお母さんが先ほどの女の子が お金を払わないで商品を持ってきてしまったことを叱っていました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

236.トイレにある大根を取る夢・複数の包丁を見る夢 - 掲示板

- したがって、トイレにある大根を取る夢は、あなたが抱えている悩みや問題点が解決され精神的安定や心身の健康を取り戻すことを暗示しています。ナイフや包丁などの刃物は戦いの武器、権力、能力、攻撃性あるいは男性の象徴です。
  --> 関連URL:野菜の夢の夢占い

237.眼中になかった人が、、、 - 掲示板

- 夢の内容は、知らないところを自転車で帰っている途中に、その男子を見つけて、帰り道一緒なんだと思って隠れて後を追って、もう飽きたから後を追うのをやめようとして自分の家に帰ってたら、次は向こうが後をつけてきたので、それに気づいた私は、曲がり角で待ち伏せしてたら、男子が曲がる前に、田んぼにずっこけてしまいました。それに笑って、まあ知らないところのベンチに座って話をしてました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

238.こんな所に。 - 掲示板

- すると洋式便器はあるが流れる所がむき出しになってる。そこに何故か立派な大根が一本あり取る。入れ物に包丁の小さいのが数本立ててあった。母が置いたのかなぁ?ボケちゃったぁ?と不思議に思った夢。

239.家族と自分が殺される、ころされそうになる夢・多重夢 - 掲示板

- その影が少し私に向かって触るように動いたのです。背中に感触があり、振り返るとまず、包丁が見えました。錆びた包丁です。お爺さんが白目を向いて包丁を持っていました。
  --> 関連URL:泣く夢の夢占い

240.大根、ハンバーガーを切る、レッドカーペットの夢 - 掲示板

- 手のひらサイズで、普通の大根を形そのまま小さくした様な可愛らしい大根でした。②ハンバーガーを包丁で半分に均等に切って、私の隣に座っていた男女にあげる夢。男女が喜ぶ姿が私も嬉しかったです。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い
【表示範囲】項目226~項目240(全 272項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。